分散登校にも少しずつ慣れてきた3日目、2年生の音楽の授業をのぞいてみました。リスクのある合唱やリコーダーを避け、手
を楽器に見立て、リズムを刻む学習に楽しそうに取り組んでいました。1年生は、”クレペリン検査”に取り組みました。 今年初め
て取り入れたもので、計算の仕方から自分の内面について知ることのできる検査です。結果は少し先になりますがお楽しみに!
分散登校にも少しずつ慣れてきた3日目、2年生の音楽の授業をのぞいてみました。リスクのある合唱やリコーダーを避け、手
を楽器に見立て、リズムを刻む学習に楽しそうに取り組んでいました。1年生は、”クレペリン検査”に取り組みました。 今年初め
て取り入れたもので、計算の仕方から自分の内面について知ることのできる検査です。結果は少し先になりますがお楽しみに!